ジム活 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日仕事明け。んで、連勤谷間である。トレメニューは5k走と考えていたが天気都合によりキャンセル。いまいち天気悪いとテンション上がんなくてトレオフ率高し。。。基本雨天時トレオフの人だからしょうがないw

 

んで、午後からジム活。

プールと迷ったが天気悪そうなので近場のジムとした。ケツを中心に組み立て、ちょい軽ウエイトで10セットメニューを実施。立位でのケーブルプルオーバーもしっかりと実施したのでなんちゃってスイム練にはなったはず。めいびー。レッグレイズまでは時間が足りなくて出来んかった。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

一度帰ってからCAAD10をショップにもっていく。ブレーキケーブルの固着を修理してもらうためだ。修理といってもワイヤー交換となるし最悪アウターケーブルも変えねばならない。しっかりと修理してもらおう。なぜなら5月にとあるレースに出てみようと考えているからだ。正直さっぱりわからないレースなので怪我の無いようにしたいものだ。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

その5月のレースを含めあと4レースエントリーしようと考えている。が、今月と来月の隠し金山の支払いを考えるとちょっとだけ苦しいかな。冬場に使い過ぎた。。。めいびー。

エントリーするレースは。

1:KINAN AACA CUP(1-4)

2:長良川国際トライアスロン

3:小松全日本鉄人レース

4:新城スパルタントレイルクラシック

これ等にエントリーだ。そして10月までのレース確定となる。

 

無理せず楽しくやって行こう。