6キロジョグ | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日仕事明け。帰宅後にルーティンを済ませトレの準備。支店だと通勤に時間がかかるのでいつもより30分弱開始が遅れるが致し方なし。昨日からガーミン様の負荷レベルが赤になってるので今日はアクティブレスト的なジョグとする。2日連続の赤表示は珍しいな。

 

6キロジョグ

6.36 km

距離

35:07

タイム

5:32 /km

平均ペース

169 spm

平均ピッチ 

176 spm

最高ピッチ

1.07 m

平均歩幅 

 

ガーミン様のデータ。

 

走ってみると意外にもケツ筋が疲労してる。気がする。昨日の職場ランの影響がちょっとだけ残ってたのかな。2キロほど走ってるとケツの疲労感もそこまで感じなくなり最後はちょっとだけペースを速めた。といっても540から515程度の変化だ。終了時のガーミン様の評価はベースと出た。よっし、狙い通りだ。明日トレ開始時に天気が良ければポイントを入れられる。めいびー。

 

昨日の職場ラン

1.21 km

距離

4:57.3

タイム

4:06 /km

平均ペース

176 spm

平均ピッチ 

188 spm

最高ピッチ

1.39 m

平均歩幅 

五分間走的に実施した。前半は440付近から後半がっつりと上げていく感じでまあまあかな。ただ、キロ4を切る領域になると支持脚の筋力不足が出る。要トレーニングだ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

午後からはジム活を迷ったが、いまいち気が乗らずオフとした。ちょっと失敗したかな。お菓子をいつもより多めに食べてしまったし夕方から片頭痛もある。今日は早く寝よう。っていつも早く寝てるがな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

長良川ミドルのリストが出ていた。いよいよだ。まずはしっかりと完走しよう。

本日の体重測定

体重59.3㎏

体脂肪率10.2%

まあ、こんなもんだ。