15キロジョグとジム活 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日仕事明け。緊急業務に出なくて良くなり、その初日だったが、夜中に緊急業務があったらしい。普段なら仮眠室のドアが開くだけで目が覚めるのだが、昨夜はまったく目が覚めなかった。緊張感が切れるとこんなもんか。で、今日もトレーニングだ。

 

15キロジョグ

15.44 km

距離

1:19:18

タイム

5:08 /km

平均ペース

173 spm

平均ピッチ 

179 spm

最高ピッチ

1.13 m

平均歩幅 

ガーミン様のデータ。

 

いつも履いてるズームフライ3がかなりへばってきているのが分かる。シューズの真ん中より後ろ側がつぶれているような感じを受ける。でもまだ履いちゃうもんね。走り出しからなんとなく足が重い。疲れが抜けてないのかな。しっかりとコロコロローラーでほぐしておかねばならんな。それ以外は特に可もなく不可も無く。ペース変動が大きいが何とかキロ5ヒトケタで続けることが出来た。次からはジョグの基準距離を15キロとしたいな。流しについては足の疲労を考えてキャンセルとした。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

午後からはジム活。

ところがウエイト扱っているときから結構な眠気に襲われる。いまいち集中しきれない自分がいる。なのでそんなにメニューをこなせなかった。背中と腹筋スクワットとレッグレイズだけ。こんな時もあるさ。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

さて、本日帰宅すると次のレースのブツが届いていた。

多度山トレイルチャレンジの部。4時間は切りたいな。。。まあ、とにかく楽しんでいこう。お店も結構出てるらしい。そういうのも楽しみだ。