12キロジョグ | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

本日お休み。家族旅行後のトレ再開はジョグとしよう。


ガーミン様のデータ。

ノートレが長く続いてしまったので一抹の不安があったけど、意外にもよく動けた。先週のジム活での腸腰筋トレが良い刺激になったのか足がいつもより良く回った。気がする。良い事ばかりでなく課題もあった。内転筋群が弱い。たまに支持脚が外側にブレる感じもあった。ここいらを筋トレで改善できればスピードへの余裕となる。気がする。
ラン後に流しを5本。ラストはちょっとヘタレたかな。

午後からは業務引き継ぎのためトレオフ。ホントならジム活したかった。なぜなら今日はこじんまりとした送別会だから。良質なタンパク質を補給出来るのでガッツリと筋トレしたかった。残念。

明日はしっかり二部錬しよう。
二日酔いじゃ無かったらね。