幸せの黄色いヤツ | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

本日仕事明け。今日は家族旅行につき終日トレオフ。京都にレッツらゴー。

オイラト息子は定番の鉄博。嫁ちゃんと娘は神社巡り。


と、その前にSAでのひとコマ。シンつながりのイベント。イロイログッズを買う。買い足りないのは5月の連休でゲットだぜ。

京都鉄博にとうちゃこ。500系はフツーの姿に戻ってた。テラスに上がるとゴイスーな情報ゲット。ヤツが来るらしい。ソイツは既に名古屋にいた。
そして待つこと30分。遂にヤツは姿を表した。

幸せの黄色いヤツ。ギリ東寺が入った。動画からの抜粋。

息子の力作。
ありがとう鉄オタの彼女。貴方の一言がなければ見逃していたぜ。





SLと桜のコントラストは素晴らしい。

明日も京都だ。