よもやま話 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

本日仕事明け。天気も良いし定時に帰ったがもちろんトレオフ。こんな時にトレーニングしてられるか。テレビにかじりついてWBCを視聴する。

見てたら負けるんじゃないかとか複雑な気持ちを抱えながら見守る。もうホント勝って良かったね。こんな投手戦になるとは予想してなかった。乱打戦になると思ってたぜ。


んで、午後からもトレオフ。お使いをすませて、近所のスーパーというかデパート?にプラモの予約が出来るか聞きに行ったら。

出来ないってさ。残念。

まあ、良い。発売日に並ぼう。あとやっとイージーヘブンに発注したブツが発送された。かなりほったらかしになってたが、ショップに問い合わせしたら即送ってきた。ゼッテー忘れてただろう…


明日は晴れてたら走るが、おそらく雨だからどうしようかな。プールからのジム活かな。