3+2+1錬 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日お休み。今日も元気にトレーニングを、うーん、やってみよう。

 

アップジョグ

3.52 km

距離

16:45

タイム

4:46 /km

平均ペース

171 spm

平均ピッチ 

233 spm

最高ピッチ

1.22 m

平均歩幅 

 

シューズはジャパン5を使用。珍しく信号二つも引っかかってしまった。引っかからなければ16分切り出来た。ハズ。平均ピッチは171となっているが体感上では180くらいで走ってるはず。これも信号の影響かな。

 

インターバル会場に着いてルーティン後に流し。

流し200m

なんかいまいち調子悪い。体が動いてくれない。

 

インターバルにしようかと考えていたが、いまいち動きが悪いので別のトレにしよう。んで、3+2+1とする。

 

3キロ走

3.03 km

距離

13:34

タイム

4:29 /km

平均ペース

180 spm

平均ピッチ 

185 spm

最高ピッチ

1.24 m

平均歩幅 

 

楽に体が動くペースから入る。今日の感じだと430位のペースが一応楽に体を動かして出る上限だろう。2キロ過ぎから余裕なく苦しくなってくる。そこを何とか耐えて終了。何とかタイム落とさずに済んだ。

ラップっぷ

437-430ー420

600mほど歩いて次のメニューに移る。

 

2キロ走

2.01 km

距離

8:53.2

タイム

4:25 /km

平均ペース

183 spm

平均ピッチ 

186 spm

最高ピッチ

1.24 m

平均歩幅 

 

がっつり上げて入ることが出来なかったが、それでも430付近のペースで入り、それを維持することは出来た。もしかして調子悪いなりに体が動いているのかもしれない。

ラップっぷ

428-422

この後も600mほど歩いてラストメニューだ。

 

1キロ走

1.01 km

距離

4:22.4

タイム

4:19 /km

平均ペース

183 spm

平均ピッチ 

186 spm

最高ピッチ

1.25 m

平均歩幅 

 

ラストだけでもがっつり上げたかったが、速い動きが出来ずに430付近でしか入れなかった。ラスト200mだけでも意地で上げていく。何とか上げることが出来たので良しとしよう。

ラップっぷ

419

 

ダウンジョグ

3.56 km

距離

19:53

タイム

5:35 /km

平均ペース

175 spm

平均ピッチ 

179 spm

最高ピッチ

1.02 m

平均歩幅 

 

さすがに体が動かなかった。しっかりと休もう。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

午後からはロードショーだ。シン仮面ライダーを見に行く。ネタバレ動画などが大量に上がっていたのでうざかったが、ネタバレすることなく見ることが出来た。うん、良かった。日曜朝の仮面ライダーも映画の感じでやってくれれば見るのにねw

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

MGZガンダムver.Kaを予約したいが近所のスーパーで出来るかな。。。