大会前日 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

本日お休み。起床時に若干足に疲労というか違和感があった。明日の大会に備えるためトレオフとした。


んで、ストレッチポールでグリグリしてたらバイク屋から電話があった。


…かなり状況が悪いらしい。


タンク内は錆びまくってるしスロットルは固着。一番の問題は燃料ポンプが死んだらしい。んで、旧車の悩みがもろに襲いかかる。なんと燃料ポンプが廃盤だとか。どうするか聞かれたが、買い替える金はない。とりあえずオーバーホールを依頼したがどうなることやら。


夕方からちょっと買い出し。リレマラの準備。リレマラは久ぶりなので感覚を忘れてるが、行けば思い出す。めいびー。

寒くないと良いな。