本日仕事明け。絶賛筋肉痛二日目だ。業務は定時に上がったが、大胸筋と三頭筋が存在を主張しすぎて走れる気がしないw
んで、帰宅すると。
これと
これが届いていた。そりゃすぐ開封したくなるよね。ってことでいざ開封。
どん。
さらに
どんどん。
やっちまったなぁ~ww
ちなみにロッドもぽちったが、それは入荷次第の後日だ。
見よ、この厨二病全開のスタイル。耐ビームコーティングしてあるとしか思えないデザイン。デュラエースもびっくりなシマノの最高級モデルだ。いつまでも眺めていられるwww
ヘルメットは新型が出たおかげでセールになっていた。欲しかったカラーが安く買えたので良かったぜ。
んな事やってたから午前中トレオフ。夜中の緊急業務も手伝って眠気が半端なかったのだ。
昼からは三本ローラーでも良かったが、せっかく登録したジムを有効活用すべくジム活だ。
大胸筋と上腕三頭筋は疲労してるが他は大丈夫。なら足と背中をやっつけに行こう。土曜日だから混んでいると思いきや昼でも意外に空いていた。レッグプレスとラットプル、ロウローを回してダンベルスクワットをちょい足しみたいな感じ。背中は結構追い込めたが足はまだまだ。負荷が軽いのか回数が少ないのか。両方か。フリーウエイト区域で面白そうなマシンを見つけたのでやってみるとする。
今日実施予定だった5000m走は後日にスライドだ。それまでに筋肉痛が癒えると良いが。
大阪マラソンは無事にエントリー完了だ。スライドの権利を持っているのでおそらくは当確だ。今度こそ火の鳥で向かうぞ。