本日お休み。今日は天気も回復して絶好のトレ日和。午前中プールと思ったが、いろいろ都合を考えたら午前中ランになった。
505@50min
9.68 km
距離
50:04
タイム
5:10 /km
平均ペース
175 spm
平均ピッチ
179 spm
最高ピッチ
1.11 m
平均歩幅
ガーミン様のデータ。
メニューはガーミン様のおすすめを実施する。これならそうそうへばりもせず午後のプールにつなげられる。気がする。
出だしは良好。キロ5をわずかに切るペースで進む。が、調子よかったのは5キロまで。そっから急に足が動かなくなった。原因はおそらく昨夜飲み過ぎたせいだろう。そこからは何とか530を超えない辺りで何とか走る。結果は設定付近でまとめた感じだが、内容的にはダメダメって感じだ。次がんばろう。
飲み過ぎた原因はこれだ。いんバンテリンドーム名古屋。
午後からはプールへ行く。またまたGSXR750のスロットルが調子悪くなってきた。一度バイク屋にもっていくとするか。
メニューはいつも通りにするかと思ったが、ふと思い付きでプル錬にしてみた。するとどうだろう。プルがへたくそになっていることに気が付いた。ここ最近の泳ぎは全く肩甲骨を使ってない泳ぎだった。そりゃ遅くもなるな。1時間ほどみっちりとプルを実施。だいぶ腕の動きを思い出した。たまにはこういった技術錬をやって行かないとトーシロ泳ぎに戻ってしまう。長良川国際まであと少しだが、改善できるところはやって望みたい。間に合えばの話w
本日の体重測定
体重測り忘れw