6キロジョグ | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日お休み。起床時から右ケツに違和感があったが、一応痛みはないし歩ける。なら走れるんじゃないかって一応走る準備をする。

 

6キロジョグ

6.16 km

距離

36:58

タイム

6:00 /km

平均ペース

173 spm

平均ピッチ 

183 spm

最高ピッチ

0.97 m

平均歩幅 

 

いや、やめときゃ良かったっていう感じだった。走り出して即痛み出現。走りのバランス崩れるような感じ。すぐ引き返しても良かったが、すぐ帰るのも嫌だったのでペースを落として一応継続。キロ6までペース落としたら痛みは出なかったが、フォームがちょこちょこ走り的になってる気がした。そんなこんなで良いトコなしのジョグだった。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ちょっと違和感が長引いているのでここらで整体に行った方がよいのやもしれない。ヘタすると大阪マラソンに響いてしまう。来週予約して行くとするかな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

明日はどうしよう。雨が降って無かったらバイクライドにしようかな。せっかく冬用ウェアもあることだし。

調子悪いと書くことなくて困る。。。