本日仕事明け。交代間際の緊急業務から戻ってきて、書類やら引き継ぎやらをやってたら。いつの間にか10時を回っていた。もちろんサービス。大サービスやで。よって午前中トレオフ。
昼からは気になる症状のため近所のクリニック受診。先週末から目の前を黒いものがたまに飛ぶ。色々検査して。結果は老化現象だと。まぁ、失明に至らないもので良かった。
その次は皮膚科だ。予約してレッツラゴー。薬を処方してもらった。イッツァ長期戦だ。
思うに最近のクリニックは非常にきれいだ。そうじゃないと流行らないのだろうな。
明日こそトレーニングだ。でも嫁ちゃんとの予定が有るみたいだ。
…思い出せん。
ガーミン様のキズについて。
保護シートをはがしてみたらガラスには傷はついてなかった。良かった。保護シートは最低限かつ最高の仕事をしてくれた。新たにポチッた保護シートが来たので取り付け。
でこのベゼルカバーも取り付け。