よもやま話 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

本日仕事明け。交代間際に緊急業務が舞い込んで今日もやっぱりトレオフ。んで、昼からプールか三本ローラーか悩んでいたら雨が降り出した。霧雨みたいなもんだったが今のおいらの心を折るには十分すぎる。よって昼からもトレオフ。先月末の会議以降どうにも心が定まらない。前にやったストレスチェックの回答が来たので開封してびっくり。就業以来初めてイエローゾーンに入っていた。コイツぁやべぇぜ。

明日は久ぶりにスピ練して心をすっきりさせたい。運動こそ最高のストレス解消法だ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

養老トレイルにエントリーしようとしたら。まだ始まってなかった。連勤の谷間だったので前日夕方からの休みでおっけ。翌日の仕事は。。。何とかなるさ。
あとは残念なニュースを得た。今年のカーフマンジャパンは関東以外のレースが中止だと。なぜ???意味わかんないですけど。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

明日から長良川国際に向けての準備を開始する。手始めに毎日の体温測定だ。

PVアクセスランキング にほんブログ村