よもやま話 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

本日お休み。
昨夜夕食後風呂に入る順番待ちしてたら。職場からのホットライン。うむ、ろくなことが無い。そのまま呼び出され待機勤務。終わったら夜が明けていた。

よって午前中はトレオフ。

昼からゆるライドに出ようと思ったがどうにも体のリズムが戻らずトレオフ。とりあえず長良川国際のエントリーだけは済ます。

ふとDHバーを外したCAAD10にガーミン様のマウントをつけなおそうとしたが、ステムにはいろいろ干渉してつけられず。ハンドルもケーブルに干渉する。マウント追加ケテーイ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

時間外手当8時間ほど稼いだが、それよりトレ時間が欲しいwおいらの手元には定額しか来ない。。。
飛騨位山トレイルのHPが落ちていたので大会がなくなったかと思ったが、ランネットでもうすぐ募集が開始されるとのこと。よし、今年こそ出場したい。コースがちょっと変更になったみたいだ。ロング40キロ。楽しみ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

今日は早く寝て体のリズムを取り戻さねば。