
にほんブログ村
本日お休み。四連休の最終日だ。朝は予定通りの好天気。よし、走ってこよう。
12キロジョグ
12.19 km
距離
1:04:36
タイム
5:18 分/km
平均ペース
137 bpm
平均心拍数
149 bpm
最大心拍数

ガーミン様のデータ。
出だしから足が重い。単にキレが悪いのではなくどっちかというと筋肉痛に近い感覚。こりゃ無理は出来んと判断し目標を下方修正。フォームチェックに重点を置く。シューズのアウトエッジで着地し、蹴らずに地面の反力をもらう。踵がおけつより後ろに行かないよう前を意識する。でも筋肉痛の様な疲労で思ったほど足が前に出なかった。
後半なんとなく体が動くようになってきたが、あんまし良い走りとは言えないかも。良いトコなしだった。寝る前のストレッチは結構重要だ。酔っぱらいダーでもきちんと行おう。

にほんブログ村
昼からは愛知県知事選挙に行く。県民の義務であり権利行使だ。そのあとはプールに行こうと思ったが足の疲労を強く感じたのでトレオフとした。で、座学を実施したが書いてあることは前の本とほぼ一緒かな。表現は新書だけあって難しくなっている。ゆっくり読み解いていこう。

にほんブログ村
本日の体重測定
体重58.7㎏
体脂肪率10.8%
ようやく体重が戻りつつある。