千葉遠征 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

本日お休み。四連休を利用して千葉に遠征だ。目的は湾岸ランナーに勝負を挑み…
に行く訳ではなく、研修所同期の退職パーティーに参加するため。

朝早くセントレアから成田空港まで快適な空の旅でした。

田舎者なので写真とりまくり(^_^;)

空港で研修所同期の出迎えを受けて、とりあえず成田山を参拝。甘太郎が旨かった🎵

その後は本日のメインイベント、湾岸ランナーとの対決って訳でもないが幕張のランニングステーションへ行く。

まさに最高速アタックにふさわしい🎵
湾岸ミッドナイト好きだったな…


いざスタート。シューズはレンタルのウェーブライダー。結構よかった🎵

スタート直後はランナーさんは少なかったが、一人すごい人にぶち抜かれた。
おっきな橋を越えた辺りからランナーさんも増えてきた。往路はそれなりに頑張って走ったので、海岸とか写真とりたかったけどなし。

往路の結果。ここでちょっと前に抜かしたランナーさんからナイスラン!と声をかけられた。嬉しかったです!はい。大都会はランナーさん多くて羨ましい。
そのまま折り返し。帰りはファンラン。

都会はすごい。海岸でフツーにグラビア撮影してた。


この橋をわたる前に道を間違えて橋の下を通ってしまったorz
折り返してコース復帰。

マリーンズの本拠地。かっちょええな。

そんなこんなでゴール。ミスコースで余分に走ったがまあよし。

ランステで汗を流して、フードコートで遅い昼飯。

旨し。

さて、これから成田に戻って同期のパーティーに向かうとしよう。

あしたも走りに行けると良いな🎵