三本ローラー | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?


にほんブログ村

本日四連休の二日目。昨日は仕事絡みの飲み会があってトレオフ。今朝はちょっと飲み過ぎた感があり動けず。昼前にちょっと回復したので近所の皮膚科に行くが、美容形成を掲げているところの皮膚科ではすることがないといわれてしまった・・・orz 明日別の医者に出直しだ。

で、昼から三本ローラーを実施。

三本ローラー
45.07 km
距離
42.7 kph
平均速度
1,208 C
カロリー
1:03:15
時間

ガーミン様のデータ。

ここ最近インターバルチックなことをやってなかったので久ぶりにやってみる。しかし、なかなか高ケイデンスが安定しない。神経伝達がちょっと低下したかな。120を越して安定・継続するようになりたいものだ。


にほんブログ村

密林にお願いしてたものがちょっと前に届いた。カードで買うのは例の問題が不安だったのでコンビニ払いで。うむ、これだとしっかり買い物した感が出るね。ワンクリックで買うと非常にあっけなくて買った感がない。

で、買ったのはこれ。

おぉ、ブーストだぁ。

中身これ。

身分不相応にもレンブースト3である。

レンブー2のカラーリングが好きなのだが、さすがにもうサイズが無い。あってもお気に入りの色もない。だったら最新版行ったれーって。新型のポルシェが最高のポルシェだ。乗ったことねーけどw

まだ履いてないが持った感想。ねじり剛性が高い。めいびー。レン2との比較だが、トーションシステムがでかく見える。グリップもよさそうだ。コンチネンタルラバーの領域が増えてる。
実戦投入はまだ未定だが、来年度からだな。それまでは今のレン2で頑張る。


にほんブログ村

長良川ミドルの全周回記録が出てた。平平凡凡な記録だからなんだけど、そこはまだ伸びしろがいっぱいあるってことでオッケーか。。。5時間目指して頑張ろう。

あと、オールスポーツの写真も見た。TTバイクユーザーのライディングスタイルには程遠いがロードバイクのTTスタイルとしてみればまあ、まとまっている方か。
ランニング姿は。。。もう少し颯爽と走ってる感を出したいな。ぱっと見競歩みたいだw

・・・orz