
にほんブログ村
本日仕事明け。緊急業務でちょっと残業して帰宅したらいつものランニング開始時間。。。
とりあえず帰宅後のルーティンを済ませて走る準備。予定は月初めの5000mTTを2本。
ちょうど準備が終わったところに嫁ちゃんが帰ってきて、これからお子らの楽しみにしていた外食に行くことに。んで、ランオフ・・・orz
スガキヤの半額セール半端ねぇw
帰宅後にひな人形の片づけ。意外と早く終わったのでプールへ。
レーンは結構空いていたのでインターバルごっこを実施。しかし、100mのタイムが1分50秒がやっと。。。以前は1分30程度で泳げていたと思ったが、あれは幻だったのかタイムの見間違いか???
20秒レストで何とか10本クリア。反省というかキックがどうもいまいちな感じ。脇腹を締めて泳ぐってのもできてなかったような感じだし。
休憩後、ひたすらプルブイと思ったが、ずっと泳がずしゃべっている人がいて、その人のおかげでターンがやりにくくそれでやる気が失せてしまった。ここで終了。

にほんブログ村
帰りにホームセンターによってガーミン様の心拍計の電池交換用のトルクスドライバーを購入。ベルトよりもまずは電池を変えてみて様子を見る。
正しい順序だと思うw

にほんブログ村
明日のトレーニングは雨次第。降っていなければ5000mTTで降っていたら三本ローラーだな。。。