先日、


Bonnevilleのバッテリーを外した時 に


気づいた衝撃の事実。


“今シーズンBonneville2600kmしか走っていない”‼️




暇さえあれば目的地も決めずフラフラと年間20000km近く走り回っていた私としてみたら異常な走行距離。








今年って・・・


Bonnevilleでどこ走ったんだろ?








振り返ってみるとほぼ近所しか走り回ってませんでした。








それでも、






夏には長野で開催された『KCBM』Bonnevilleで殴り込んできましたし、






『白馬大仏』様にも会ってきましたし、






秋には『神殿ロード』にも行ってきました。








まぁそれなりに走り回ってはいたんですが、

それでも県外に出たのはKCBMの時だけで全然遠出もする事なく・・・





Bonnevilleの走行距離が延びなかった事、


それは、


この1年が激動の1年だった事を意味していました。












去年初めてSPNを訪れた 


この時が引き金になり、









NSF100を入手❗️



まさか私が増車するなんて❗️


しかもレーサーを手に入れるなんて❗️







“勢い”って恐ろしいですね(笑)










そしてSPNデビュー❗️


初めて走るSPNでしたけど、

SPNの住人の皆さんは本当に温かい人達ばかりでした。










そんな風に、

皆さんに助けられて始まったSPNでのサーキットライフ。








まさか私が膝擦り出来るようになるなんて❗️










まさか私が『SPNシリーズ』に参戦するなんて‼️





NSFを手に入れた時には

「スプリントレースに参戦するのはまともに走れるようになってから」

って考えてましたから

「だって楽しそうやん?」

ってだけでエントリーしてしまう なんて、



そんな自分の思考回路が恐ろしかったりします(笑)











レースに参戦して、

皆さんからたくさんのアドバイスをいただきて、



整備ド素人でマシンセッティングなんて全然わからない私が、






わからないなりにゴチョゴチョ弄り始めました。



まずはライディングスキルを上達させな話にならない状況なんですが、

マシンを弄るのも楽しかったりします。



そんな風に私がマシンを弄るなんて思ってもいませんでした。







何が起こるかわからないから

人生って楽しいですよね~(笑)











ツインリンクもてぎで開催された『Motoフェスティバル』でも、







今年のノルマ

“3分10秒切り”

を達成出来て、

少しずつ少しずつラップタイムを縮めていけてます。








そして、

チームのみんなのお陰で本当にレースを楽しまさせてもらってます。










Bonnevilleの走行距離が延びなかった分、

サーキットでの活動が本当に充実していました。





そして今年も、

バイクを通じて、

そしてSPNを通じてたくさんの人達と出会えました。








SPNでは初心者の私を温かく受け入れていただき、

気さくに声をかけていただき、

たくさんのアドバイスをいただき、

SPNの皆さんには本当に感謝です。




皆さんのお陰で本当に楽しくSPNを走れてます。











振り返ってみると激動の1年でしたけど、

それ以上に楽しい1年でした。







バイクが繋ぐご縁。


ご縁に感謝‼️











私は、


バイクのお陰でたくさんの素晴らしい人達、素敵な人達に巡り会う事が出来ています。









勝手気ままにバイクを楽しんでいるだけの私。



そんな私への皆さんのご厚意、皆さんのお心遣い、


本当に有り難いです。










そして、



毎回私のブログを読んでいただいている皆さん、



拙いブログに付き合っていただき本当にありがとうございます!









私に絡んでいただいてる皆さんのお陰で素晴らしい一年になりました。




本当にありがとうございました!









来年も、



相も変わらず勝手気ままにバイクを楽しみ、



勝手気ままにブログを書いていると思いますが、




どうぞよろしくお願いいたします!













皆さんに、



素晴らしい新年が訪れますように!





そして、



皆さんの来年が笑顔と幸せ溢れる素敵な一年になりますように!









ご縁に感謝❗️




出会った総ての人達に感謝‼️















少し早いですが、




良いお年を❗️












☆ランキング参加中!

にほんブログ村にてたくさんの楽しいブログに出会ってみませんか?


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村