落ち葉はイイよね~♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

このところ急に寒くなったせいか

仕事中に腰を痛めたようでここ4日ほどギックリ腰のような症状で腰がヤバイゲッソリ

 

今日はおとなしく自宅待機していましたが

午後に床屋へ行こうと自転車でお出かけ。

 

 

 

 

靴下を履くような姿勢は辛いが乗ってみたら自転車なら普通に乗れるじゃんグッ

 

これに味を占め用事を済ませたあとはふらふらポタリング

 

紅葉も里まで下りてきたので身近な場所がステキになってる~キラキラ

 

 

 

 

 

 

15時を過ぎると森はあっと言う間に日陰。

 

いや~ 刈ったばかりの頭が寒いゲッソリ

 

 

 

 

 

落ち葉道を走るのは何でこんなに楽しいのルンルン

 

MTBのような安定感はないが細身タイヤのミニベロだからこそ笑いが止まらないwww

 

 

 

 

 

極上シングルトラック!

 

ペダルをガンガン回しますよ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

今朝、初雪で白くなった赤城山。

 

新潟方面から流れてくる低い雪雲が張り付いているので

谷川方面は今日も雪が降っているでしょうね!

 

いよいよウインターシーズンの始まり

今シーズンは山スキーに何回行けるか分からんが

そろそろMTBで下半身強化しないとな~アセアセ