初 4DX | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

今日は冬休み最終日(ToT)

そこで最後のご褒美にもう一度一人でS/Wを観に行ってきました


 

イメージ 1


前回は予約無しでひどい目にあったので今回はちゃんとネットで中央席をキープ

今日から仕事始めの企業も多いので空いてるかと思いきや今回も満席!

良かったキープしておいて(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2


今回は人生初の4DXです♪

ってか自分3Dですら今まで観たことがなかったので少し緊張(笑)


いや~ 正直、驚きましたよ 4DXに!!!

特にXウイングの戦闘シーンは迫力満点!

映画の内容にもよってなんでしょうが

動く座席はS/Wとの相性バツグンですね~(*゚∀゚*)

しいと言えば焼け焦げる爆発シーンでのフレグランスの香りが

全然合ってないのは残念(>_<)

あと吹き出す水もメガネに水滴が付いて見づらくなるのでいりませんよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3


映画を見終えた後にちょうど向かいのゲーセンで面白そうなもの発見( ゚∀ ゚)

バトルポット!

4DXでXウイングを味わってきたばかりなのでこりゃ乗るしかありません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4


色々なビークルを選んで映画の名シーンを味わえる!

ここはもちろんXウイングを選択

そしてデススターの破壊に行ってきました~\(^^)/

いいおっさんが昼間に一人でゲーセン

たまにはこんなのもアリでしょ~(笑)