初サイクリング♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

あけまして おめでとうございます

最近はダラダラ更新ですが今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m




そんなお正月

毎日が暴飲暴食の超ダラダラ生活になっています

山の雪も積雪不足でバックカントリーどころではないので

ストイックにスキーモードにも成れず・・・(^_^;)


 

イメージ 1


なので昨日はチビと一緒にサイクリングに行ってきました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2


何なんでしょこの陽気!

雲一つ無いピーカンで群馬の冬とは思えない無風状態で暑いくらい(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3


お決まりの足湯に使って冬なのにアイスを食べる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4


反射神経トレーニングを兼ねて飛び石川渡り

自分的には笑神様が降りてくるのを期待していたが

新年早々から川に落ちてくれませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5


帰宅後 スーパーに買い物に行ったら何とS/Wボトルが在庫処分セール!

前回買ったコーヒーは無くなってしまったので追加補充

これだけ買ってもなんと¥1500!

会社の自販機で毎日コーヒーを買うと思えば超お買い得(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 6


そして2口目の応募券もコンプリート

どうしよ~ BB-8が2台送られてきたら~ヽ(´▽`)/