プラモデビュー♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

今日は仕事から帰ったらチビ君が嫁と一緒にこんなもの作ってました!

 

 

イメージ 1


いまTVでやってるダンボール戦機のLBXジ・エンペラーのプラモデル♪

なんでも 二人でここまで作ったが後は分からないとのこと・・・?

分からない・・・?

あの~ 箱の脇に対象年齢6歳以上って書いてあるんだけど・・・


って ことで残りの担当になりました(笑)

出来上がっているパーツを見ると関節が逆に付いていたり前後が逆だったり・・・

女の人って説明書の解読が出来ないんでしょうか(ーー゛) 

作ってみると簡単にできて味気ないですね~(笑)

昔のプラモデルと違ってパーツごとにカラー分けされてるので色を塗る必要無し!

更にランナーからパーツを取り外すのも手でパチパチ取れてしまうので

ニッパーやカッターもいらない 組み立てもはめ込みなので接着剤不要!

部屋中シンナー臭くなるような昔のプラモとは別格のおもちゃですね(笑)

 

 

 

イメージ 2


結局 チビ君はシールを貼るのと出来上がった部位を関節合体させるだけでみごと完成♪