たこ焼きランチ♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

今日は昼前から雨!

インドアの苦手な私はヤルこと無し(-_-メ)

おかげでチビ君のいいおもちゃになってました^_^;


そうだ!

たまにはチビ君と一緒にお料理でも♪

子供と作る料理と言えば・・・

やっぱ「たこ焼き」でしょ(笑)


早速二人でスーパーに買出し

野菜とタコをカットしてやり

あとはチビ君の担当♪

 

 

イメージ 1


焼き方も一回見本を見せチビ君まかせ♪

最初はぐちゃぐちゃでしたが返すコツが分かったら

なかなか上手に返してました(@_@)

材料カットと生地入れ以外はすべてチビ君作!



途中で気づいたんですけど

たこ焼きってキャベツ入れないんですね(笑)