取り付け完了♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

今日から待ちに待ったGWのスタートです♪

しかしノープランで気ままに生きてるオレはこれから準備・・・(^^ゞ

早速 昨日どたん場で届いたリヤキャリアの取り付け
です

 

 

イメージ 1


純正同様のスチールブラックペイントの中国製

作りは溶接1ピースで強靭に出来上がっています!


思っていたほど溶接の歪みも少なく穴位置もほぼボルトオン

しいと言えば塗装の仕上げがMADE IN CHINAですね(笑)

 

 

 

 

イメージ 2


いいじゃん!いいじゃ~ん!

バイクってたいがいキャリア付けるとダサダサになっちゃうけど

TW200のキャリアはむしろカッコイイ~(笑)

なにかトラクター的なイメージ(^^)v

純正同様デザインも良いが使い勝手も良し♪

積載能力はもちろんですが

シートサイドまで延びたバーのおかげでスタックの押し出しや転倒の引き上げ

ちょうど良い位置のアシストグリップになります(^^)v

っが反面 山遊びの転倒には気をつけないと

車両に足が挟まれ時にはスチールパイプでの強打がまってます^_^;


取り付け後にはホームセンターにキャンプ用品を入れるプラボックスと積載ゴムバンドの買出し

何店か回ってボックスを物色

ま~理想の商品は無かったがバイクに積んでも似合いそうな40ℓボックスをゲット(笑)

ザック同様40あれば寝袋まで入るでしょう・・・?



キャンプ道具同様 忘れてならないのがTW君のごはん!

燃費の良いTWですが エンデューロ並みの7ℓタンクじゃ~ね~^_^;

今月ナンバー取ってはじめての遠出なので満タンでどんだけ走るかも分からないし~~(笑)

 

 

 

 

イメージ 3


なので予備タン!

昔 雪山で愛用していたSIGGの最大容量の1.5ℓ

ボトルと一緒に保護ケースに入るようにペットボトルでじょうごを作ってやり

LANZAからガソリンいただき準備良し!(^^)!

極力 田舎道を走りたいので
これは頼もしい存在です♪


さ~ キャンプ道具の準備して~♪

って オイオイ 

明日の天気 雨かよ~(T_T)