脱出準備OK! | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

逃亡準備が整いました(^^)v

 

 

イメージ 1


しかし予報では今日は雨 

なので出発は見送り!

っのはずが午後からは晴れました(^^ゞ

ま~その分 チビ君と2日間たっぷり遊んでやったので

明日からはオレが遊ぶ番です(^^ゞ


な~んか今後の天気もパッとしないので

念のためナビに防水ケースを装着!

 

 

 

 

イメージ 2


100均製ゴリラライト専用防水ケース(笑)

密着ファスナーの開閉だけで取りだしも簡単で落ちる心配もなし♪

 

 

 

 

 

イメージ 3


今まで-20℃の極寒地などなど色んな山々でキャンプをしてきましたが

バイクでのキャンプツーは今回が初めて(^^ゞ

ま~ のんびり気ままに楽しんできま~す(@^^)/~~~