\(^o^)/ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

今日は連休中日を埋めるため休日ですが出勤でした^_^;

っで仕事から帰ったら!

なっ なんと!!!

 

 

イメージ 1


TW200用リヤキャリアが届いてました\(^o^)/

オークション出品は無かったのですが

数日前に他出品物より出品者に連絡をとり

何とかゆずってもらう事ができました♪

出品されていなかった理由は在庫がのこり少なくトラブル時の予備としての保管品だったそうです!

メールも時間差の関係 本日自分が出社してから発送メールが届いていたので

GW明けの発送になってしまうのかと諦めてました

いや~ホント柔軟に対応して頂いて感謝です<(_ _)>



さ~ これからGWの準備しなくちゃ(笑)