皆さん、こんにちは~。hide★ヒデです。



チームメンバーや予定の問題やkaiの不調で満足にプレイできるのかと参加決定ギリギリまでいろいろありましたが、なんとか参加可能となりましたので本日第2回プチフェスタのエントリーを済ませて参りました。


という事で、何度かに分けてプチフェス関連の記事を書いていきたいと思います。


チーム発足までの経緯などは以後の記事で書いていきたいと思いますので、今回は簡単なチーム紹介みたいな感じです。



個人的なことなのですが、プチフェス関連の記事はいつもの記事と書き方とちょっとだけ違った点があったりします。


ホントに私の個人的な考え方による違いなので、気づいて気になる方などいらっしゃらないと思いましたが一応その旨を記載しておきました。



では、以前も宣伝致しましたが、第2回プチフェスタの詳細はこちらになります


~第2回プチモンハンフェスタ~


あと第1回も私は参加させて頂いておりまして、その時の記事はこれらになります。


プチフェスタ 参加決定~練習

プチフェスタ 開催初日

プチフェスタ 中盤

プチフェスタ 終盤&総括

私は【HIDE×stela】というペアで Red Ball というチームで出場させて頂き、幸運にも5位入賞という好成績を残す事が出来ました。


ペアを組んで下さったstelaさんのおかげですね。


楽しく真剣に出来てとても充実した期間でした。



そして、今回私とチームを組んで下さる方々は



前回も私の相方を組んで下さった、stelaさん。


プチフェスと聞いて私が真っ先に御一緒して頂きたいと思った方です。


stelaさんは最近はモンハンから離れておられたようなのですが、強引にお誘いしちゃいました。



大剣を使わせたらこの方、Omegaさん。


大剣使いとしてご有名ですが、もちろん他の武器を使ってもどれもお上手です。


最近はファンタシースターポータブル2も並行してやられているみたいです。



オールマイティプレイヤー、UBさん。


どの武器もバランス良くお使いになられているので、安心していろいろな武器をお任せできる方です。


UBさんも最近はモンハンメインでやられてなかったみたいなのですが、stelaさんと同じく強引に戻ってきてもらいましたw



更にスペシャル応援団として


TAKUYAさんとRaidenさんのお二人がいらっしゃられます。


お二人とも応援してくれるって仰ってたので、勝手に団結成しておきましたw ごめんなさいw



以上、私が普段TAスレ定例会でで大変お世話になっている方々で構成されているチームになっております。


まとめると


【チーム名】 Burst out laughing


【HIDE×stela×Omega×UB】


こんな感じです。


皆さん、とても上手い方ばかりなので私が足を引っ張らないように頑張って行きたいと思います!!



では、チームの皆様、主催者のgattiさん、他チーム出場者の方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m



vol.2ではチーム結成経緯などを書けたらなと思っております。


最後に余談なのですが、ちょっとしたキッカケによりとある集団訓練の作戦を私が立案したので、練習がてらその作戦でその集団訓練をこのチームで行ってみたところなかなかの高記録が生まれました。


まだプチフェスのクエストが発表になってない状況で記録など詳細記載するのは問題があると思いますので、クエストが発表されて問題が無さそうならTA部報告とこのブログで記事にしたいと思います。



では、最後まで読んで下さりありがとうございました~!!