皆さんこんばんは~、hide★ヒデです。


(注:長文なのに文才無いので面白くないですw 文章書くのって難しいです><)



私は現在お知り合いでありますgattiさん主催のプチフェスタなる大会に参加しております。


プチフェスタの詳細はこちら です。


参加チーム一覧 をご覧になるとわかるのですが、参加者の皆さんはとても豪華でありまして凄い方が一杯参加されております。


私はstelaさん<Red Ball>というチームで参加しています。


ヘタレなので参加はしないで他の皆さんの応援をしながら楽しませてもらおうと思っていたのですが、gattiさんとkaiでお会いした時


「出ていただけません?w」


とお誘い頂きどうしようかと考えていたところstelaさんが「おk」の即答w


私はその後も悩んでいたのですが気がついたら私達のチーム名を決める流れになっておりいつの間にか参加が決まっておりましたw


その後チーム名をめぐりドタバタなチャットが飛び交いましたが無事<Red Ball>に決まり、私も記念参加気分で楽しもうと思っていました。


しかし、記念参加気分でいたのはその数日後の練習初日までw


練習初日の練習時間は実質2時間ほどだったのですが(雑談多くてごめんなさいw)思ったより簡単にそこそこのタイムが出ました。


短縮の余地はまだまだありましたので次はもっといいタイム出す!とすでに燃えていましたw



更に数日後の練習2日目。


すでに燃えている私は前日に立ち回り研究やダメージ計算などをしていたり、記念参加気分はどこへやらw


この日も実質2時間ほどの練習時間でしたが(雑談更に多くてごめんなさいww)流れが掴めてきたおかげか初日より大幅更新のタイムがちらほら出始めました。


私は挙句の果てに優勝とは行かないものの5位くらい狙えるかも?なんて勘違いまでする始末w



と、練習は2回で終了。その後、大会期間の本番に入りました。


こうやってみると順調で全然ミスとかなさそうにみえるのですが、実際は私ミスしまくりですorz


stelaさんの足を引っ張りまくったりしています、すみませんですm(_ _)m


ペアTAを本格的にやったのは初めてだったのですが、とても楽しく貴重な経験になっております。


素晴らしい大会を主催して下さったgattiさん、こんな私と組んでくれたstelaさん、本当にありがとうございます!



こんな拙い文章を最後まで読んで頂いた方(いないかもw)ありがとうございました。



次回 「プチフェスタ 開催初日 ~フラグ回収ってホントに出来たのかwww~」の巻 (あくまで予定ですw)