皆様こんばんは~、hide★ヒデです。


プチフェスタの結果も次々と発表になっていますがまずはプチフェス奮闘期終盤から。



日々お互い睡眠時間を削って頑張ってきたのですが(半分は雑談という噂在りw)、気がつけばフェスタ期間は残り3日。


初日の記録を抜けてない以上その3日間もやりたかったのですが、土曜は某所定例会、日曜はお互いが予定在りと金曜が事実上の最終日。


なので、金曜はラストスパートということで気合を入れて望みますが記録は残念ながら更新ならずorz


しかし、お互いあと少しのところで更新出来そうなのに出来ないのが悔しく土曜の定例中か後に時間が取れればラストプレイをするという事で解散。



定例会は私が参加しようと思った時点では部屋がまだなかったので部屋を作成して待機。


程なくしていつもの方々や初参加の方など多数の方がみえいろいろな事をして楽しみました。
(この定例会の様子はユウスケさんのブログ でとても楽しく書かれています。)

参加して下さった方、おつかれ様でした~。本当にありがとうございましたm(_ _)m



楽しい時間はあっという間に過ぎ、来てくれた皆様も就寝モードに入って来たので我々はそろそろプチフェスをやろうと個人訓練中だったstelaさんを誘いました。



そして、別室に篭る事1時間・・・まったく更新ならず。


さすがに眠気も限界に来ていたのであと15分やってダメなら終了にしましょうとお互いに確認し合い望みました。



残り10分・・・残り5分・・・残り1分と時間は過ぎていきます。


これでラスト挑戦かな思い望んだラストフェスタ01・・・



なんと遂に



記録更新ーーーーー!!


わずか2秒でありますが初日の記録を更新できました!!



これには一気に眠気も覚めて大興奮!!


ここまで粘ったかいがあったと本当に思いました!!


その後テンションも上がったのでもう少しだけ挑戦したのですが世の中そんなに甘くなく更新ならずでしたw


その後即報告して我々<Red Ball>の挑戦は幕を閉じました。




という事で、我々のプチフェスタの順位が遂に発表になりました。


あの豪華メンバーのなかで


なんと


5位!!


という、出来すぎの結果になりました。


頑張ったかいがあり本当に良かったです。



タイム推移は練習 2:19




hide★ヒデの日記-モンハンフェスタ01 1:53

初日1:53


(ちなみにこの時の動画は撮ってありUP予定でしたが、すでにこの記録より早い動画があり需要などないと思うのでUPしない事にしましたw)




hide★ヒデの日記-モンハンフェスタ01 1:57


中盤は更新無しでこんな感じの記録ばかり



そして、ラスト挑戦



hide★ヒデの日記-モンハンフェスタ01 1:51


1:51


という感じでした。


最後の挑戦は結局順位にはまったく関係ありませんでしたが、結果が出た事が非常に嬉しかったです♪



ヘタれな私でありますが人には負けないと思う事が一つだけあります。


それは、挫ける早さですw


個人訓練していても5回くらいでやめてしまいますw


この根気の無さがホント情けないですが一人でやっているとすぐ飽きてしまうのですよね。。。


だから一向に上手くならないのだと思いますorz



しかし、自他共に認める根気ゼロの私が今回は本当に訓練所に通いましたw


気がついたら私の全訓練回数の4分の1はフェスタ01の回数でしたw


終盤はリタイアばかりでしたが、前中盤はほぼリタイアしていなかったのでどんどん回数は増えていきましたw


ペアTAが本当に面白かったのでこんなに続けられたのだと思います。


本当に貴重な経験になりました。



参加された皆様本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(_ _)m
一緒に競えて楽しかったです。


素晴らしい大会を開いてくれたgattiさん、ありがとうございましたm(_ _)m
大会のルール決定や記録の管理、集計発表そして自チームの挑戦といろいろ本当におつかれ様でした。


こんな私と組んでくれたstelaさん、ありがとうございましたm(_ _)m
時間を合わせて頂いたり、ミスも私が多々してしまったりとご迷惑をおかけしました。
でも、凄く楽しく貴重な経験になりました。
あと虎馬デンプシーですが文才が無いため上手くネタに出来なかったので割愛しましたw



以上、プチフェス関連の日記はこれで終了だと思います。


こんな私ですが今度とも皆様宜しくお願い致します。



次回 「未定w ~プチフェス終わってネタが無いのですがどうしましょう?w~」の巻(本当にどうしましょうw)