ワークショップの準備中 | ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダーの資質を日常で活かすための自分の経験などを書いています。そのほか、コーチング、ソフト開発についても書いています。

ギャラップ認定ストレングス・コーチ
はなわ ひであき です。

今日は、業務連絡です。

いよいよ、森川コーチの
ストレングスファインダーワークショップまで、
2週間を切りました!

すと

みなさんから頂いた資質のリストを作ったり

返信メールを出したりと
準備に取り掛かってます。
(ほんと、いつもギリギリで・・・)

個別化的には、
一人一人にメールを出したかったのに、
出せなくて気持ち悪い感じがしていたのですが、
やっと、返せるようになってほっとしてます。

(個別化の人にはこの気持わかってもらえますよね)

そして、ここからは、お知らせです。
(全員見てるわけではないので後で、メール出す予定ですが)


当日、座る位置をある程度決めさせて頂きます。
(すいません、事前に言ってなくて・・・)

資質によってグループを作りたいと思います。

そこで、

いやいや、私、友達と一緒のグループが良いという
親密性の方

前のめりで学習したいから、前の方希望という
学習欲、最上志向の方

などなど、
もし、席に希望があるかたがいましたら
こっそり連絡ください。

できるだけ、希望に添えるように考えます。

また、みなさんの資質の一覧を作って
お配りしたいと考えています。

そんな、みんなに自分の資質見せるなんて嫌!
という方慎重さ上位の方

こっそり連絡ください。

でも、ごめんなさい

最終的には、
私、責任感も新著さも低いので・・・

ご希望に添えるかどうか・・・
許して下さい。

さらに
実は、私がボヤボヤしてるうちに
参加者100名超えていました。。。

少し広い会場にしておいてので、
みなさん座れますので大丈夫です。

こんな、無計画なワークショップになってしまいましたが
(無計画なのは私だけです)

そのかわり
楽しんでもらえることは、間違いありませんので!

来週、楽しみにしています!


イベント情報 【 東京 】

その他セミナー
【大阪】 5/29()13:00 ~ 強み発見セミナー
【大阪】 5/28()13:00 ~ 実践編 【満席】

 

資質読み込み
現在 【 1 名 待ちです。
 4/4  】お申し込み頂いた方の読み込み中
現在まで
 653  】の方にお申込み頂いています。
1日最低1名!無料メール資質読み込み

さらに知りたい方 資質質問


----------------------
もし、診断したので、自分の資質をもっと知りたい
この機会に申し込んでみてください。

最近お会いする方に
「忙しそうなので、申し訳ないから申し込めませんでした」
と言われることがあるので、ここに書いておくことにしました。

基本、1日1名のみ読み込みます。
(時々、たくさん読み込みます)
申込み順に順番待ちして頂いてます。


好きでやっています。
そして、私の学びになっています。

お気軽にお申込みください。
そのかわり、結構お待たせしてしまいます。

↓↓↓↓↓

1日最低1名!無料メール資質読み込み

申し込み後、返信メールを送信致します。
(届いてない時は、迷惑メールを確認、無ければ連絡ください)


もっと学びたい方
私がお世話になっています。 
ストレングス・ラボ