私にとってのガウディ | ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダーの資質を日常で活かすための自分の経験などを書いています。そのほか、コーチング、ソフト開発についても書いています。

ギャラップ認定ストレングス・コーチ のはなわ ひであき です。

私は日曜日の夜が楽しみです。

何故かと言うと

『花燃ゆ』 と 『下町ロケット』 が放送されるからです。

『花燃ゆ』 の中では、いつも
「学びの場」という言葉が出てきます。

吉田松陰は、おそらく学習欲がTOP5に入ってます。

私の「ラーニング プレイス」
も学びの場を作りたい

そんな想いからつけたので、とっても親近感

必ず泣きながら見ています。
(先週が最終回)

その後、『下町ロケット』 を見ます。

前回、見逃してしまったので、本を買ってしまいました。

下町ロケット


(正確にいうと、妻が買ってくれました。)

こちらも、必ず泣きながら見ています。

で、本を買って来てから(買ってもらってから)気づいたのですが、

家についてから、オンデマンドでやってるのを思い出して
見ることが出来ました。

このドラマ、いつも感じることは、

どんな困難があっても
みんなで協力して前に進み続ける

真っ直ぐな想い

そして情熱があるからこそ
心に響きます。

ガウディ (病気の子供たちを救うために、小いサイズの人工弁を作るプロジェクト)

を完成させるための情熱

何度見ても心の底からエネルギーが湧いてきます。


最終回、ガウディ計画がどうなるか
来週が楽しみです。
(その前に本を読んでしまいますが)


私にとってのガウディは

やっぱり、ストレングスファインダー

昨日、過去3年間の振り返りをしていました。

いろいろな出会いがありましたが、
やはり、ストレングスファインダーの出会いが一番大きいです。

ストレングスファインダーのおかげで
私は、とっても楽に生きられるようになりました。

人間関係もとっても良くなりました。

こんなに素晴らしいツールは無いと思っています。


だから、多くの人に知って欲しい

来年は、もっともっと伝えて行きたいと思います。


資質読み込み
現在 【 2 名 待ちです。
 12/14  】お申し込み頂いた方の読み込み中
現在まで
512  】の方にお申込み頂いています。
1日最低1名!無料メール資質読み込み

さらに知りたい方 資質質問



----------------------
もし、診断したので、自分の資質をもっと知りたい
この機会に申し込んでみてください。

最近お会いする方に
「忙しそうなので、申し訳ないから申し込めませんでした」
と言われることがあるので、ここに書いておくことにしました。

基本、1日1名のみ読み込みます。
(時々、たくさん読み込みます)
申込み順に順番待ちして頂いてます。


好きでやっています。
そして、私の学びになっています。

お気軽にお申込みください。
そのかわり、結構お待たせしてしまいます。

↓↓↓↓↓

1日最低1名!無料メール資質読み込み

申し込み後、返信メールを送信致します。
(届いてない時は、迷惑メールを確認、無ければ連絡ください)


イベント情報 【 東京 】
 1/24(日)10:15~  基礎理解セミナー

その他セミナー
【大阪】 12/20  ストレングス in 大阪 【満席】

 


もっと学びたい方
私がお世話になっています。 
ストレングス・ラボ