断捨離2 | ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダーの資質を日常で活かすための自分の経験などを書いています。そのほか、コーチング、ソフト開発についても書いています。

ギャラップ認定ストレングス・コーチ のはなわ ひであき です。

今日は、妻と息子と妻のお母さんは、東京観光

私は、家でゆっくり

と思っていたのですが、
朝、5時起きでバス停まで送迎

2度寝しようと思ったのですが、
せっかくなので、読書でもしよう


そう思った矢先
先日購入したKindle TV stick をつけてしまい

ミッション・インポッシブルの3を見たのがまずかった・・・

3 ⇒ 2 ⇒ 1

と見てしまいました。

ハラハラドキドキ
時間内に完了出来るか

自分ごとのように見入ってしまいました。
(でも、これ、共感性の人は見ないほうが良いのかな)

そして、毎回ヒロインも楽しみです。


それにしても、全部見て思ったのですが
トム・クルーズって回を重ねるたびに
かっこ良くなってる。

確か、私より年上のはずなのに

なんだろう、あの身体

私もまだまだ、いけるのか?


というわけで、まずは走りに行きました。
身体の断捨離

これも来年も目標の一つです。


でも、それもタイミングが悪かった。

今日は、服の断捨離予定でした。

それなのに、もしかして痩せたら着られるのでは?

という淡い期待が出てきてしまい
捨てられなくなってしまいました。

痩せてから考えればいいのに・・・


もうすぐ、家族が帰ってくる

タイムリミットまであと少し・・・

私のミッション・コンプリートは難しそうです。

時計



資質読み込み
現在 【 1 名 待ちです。
 12/5  】お申し込み頂いた方の読み込み中
現在まで
505  】の方にお申込み頂いています。
1日最低1名!無料メール資質読み込み

さらに知りたい方 資質質問



----------------------
もし、診断したので、自分の資質をもっと知りたい
この機会に申し込んでみてください。

最近お会いする方に
「忙しそうなので、申し訳ないから申し込めませんでした」
と言われることがあるので、ここに書いておくことにしました。

基本、1日1名のみ読み込みます。
(時々、たくさん読み込みます)
申込み順に順番待ちして頂いてます。


好きでやっています。
そして、私の学びになっています。

お気軽にお申込みください。
そのかわり、結構お待たせしてしまいます。

↓↓↓↓↓

1日最低1名!無料メール資質読み込み

申し込み後、返信メールを送信致します。
(届いてない時は、迷惑メールを確認、無ければ連絡ください)


イベント情報 【 東京 】
 2015年は終了

その他セミナー
【逗子】 12/13  「ソース」体験会 満席
【大阪】 12/20
 ストレングス in 大阪 【満席】

 


もっと学びたい方
私がお世話になっています。 
ストレングス・ラボ