資質を活かせている時、幸せです。 | ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダーの資質を日常で活かすための自分の経験などを書いています。そのほか、コーチング、ソフト開発についても書いています。

ギャラップ認定ストレングス・コーチ のはなわ ひであき です。

やばい、やばい
2日ブログサボってたら

頭の中が飽和状態

この2日間
資質についてトークする会だったり
最上志向のセミナーやったり
規律性の資質の勉強会をしたり

この中でも
アウトプットもしてるはずなのですが、
でも、なぜかインプットの方が多くて

自分の中で
消化しきれてない感じです。

インプットしたことに
更に私の着想が働いて
話が膨らんで

もう大変

ブログに沢山書きたいことがあるのに
どこから書いたら良いかも

考えるのも大変

しかも、かなり良いインプットがあったので、
それをしっかりアウトプットしないと
という最上志向まで働いて・・・

というわけで、
もう、整理するのは諦めて

ダラダラと
ブログアップしていきたいと思います。


資質読み込みをブログに書いて頂きました。
>> takakoさん

最近、思うんです。

私、今幸せだよなー

あまり不満もないよなー


で、何故かと考えると

おそらく資質を活かせているから

達成欲も最上志向も着想も学習欲も競争性も

いい感じのバランスで使えてる気がしています。

どの資質も使えていると思うし

かと言って、暴走することもなく

どれか一つが出すぎることなく

全部バランスを取りながら
生活出来てる気がしています。

そんな自分の資質が大好き

そう思いました。

takakoさんからメール読み込みを頂いた時
そんな風に感じました。


今日は、着想、学習欲が喜ぶように
アウトプットしていきます。

アウトプット



資質読み込み
現在 【 2 名 待ちです。
 11/4  】お申し込み頂いた方の読み込み中
現在まで
459  】の方にお申込み頂いています。
1日最低1名!無料メール資質読み込み

さらに知りたい方 資質質問



----------------------
もし、診断したので、自分の資質をもっと知りたい
この機会に申し込んでみてください。

最近お会いする方に
「忙しそうなので、申し訳ないから申し込めませんでした」
と言われることがあるので、ここに書いておくことにしました。

基本、1日1名のみ読み込みます。
(時々、たくさん読み込みます)
申込み順に順番待ちして頂いてます。


好きでやっています。
そして、私の学びになっています。

お気軽にお申込みください。
そのかわり、結構お待たせしてしまいます。

↓↓↓↓↓

1日最低1名!無料メール資質読み込み

申し込み後、返信メールを送信致します。
(届いてない時は、迷惑メールを確認、無ければ連絡ください)


イベント情報 【 東京 】
 11月15日()14:15~16:50 人間関係構築力の資質がなくてもうまく行く!セミナー 
 11月21日(土)10:15~12:50 基礎セミナー 
 11月21日()14:15~16:50 応用セミナー

その他セミナー
【大阪】 12/20  ストレングス in 大阪 【残2】