質問受付ます。 | ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダーの資質を日常で活かすための自分の経験などを書いています。そのほか、コーチング、ソフト開発についても書いています。

ギャラップ認定ストレングス・コーチ のはなわ ひであき です。

最近気づいたことがあります。

ここ数日、

資質の読み込みお申し込みの中に記載されている言葉で多いもの

「私も、お忙しいと思って申し込めなかった一人です」

ほんと、自分の当たり前が

他の人の当たり前ではないことを

身を持ってわかりました。



それから、時々ですが、
こんな内容のメールも頂きます。

----------------------
以前、読み込みして頂いたのですが、

資質を活かせるようになってきました。

でも、まだ、こういう時にうまく活かせなくて・・・

何かヒントになるようなことありますか?
----------------------

本当に、時々ですが、

こういうメール大歓迎です。


でも、待てよ

もしかしたら、

メール読み込みって

1度依頼したら2度とメール出しては行けないと思われてないか?


別に、1度申し込んでも、

後日、気づいたこととか

3ヶ月後に聞いて見たいことが思い浮かんだとか

質問してもらって良いのですが

(私のような性格ならば、迷わず質問しちゃうけど)


「私も、お忙しいと思って申し込めなかった一人です」

とメールくれる方が、
二度目なんて

絶対申し込まないですよね。


というわけで

もっと気軽に質問出来るように

質問受け付けのページを用意しました。

読み込みよりも気軽に送ってください。

以下申し込みサイトです。
>> こちら

資質申し込みと似ています。
(使い回しです)

こちらからなんでも聞いてください。

念のため書きますけど

好きでやっています。
そして、私の学びになっています。

学習欲

資質イラスト by Marisa Hanasaki


資質読み込み
現在 【 2 名 待ちです。
 11/3  】お申し込み頂いた方の読み込み中
現在まで
456  】の方にお申込み頂いています。
1日最低1名!無料メール資質読み込み


----------------------
もし、診断したので、自分の資質をもっと知りたい
この機会に申し込んでみてください。

最近お会いする方に
「忙しそうなので、申し訳ないから申し込めませんでした」
と言われることがあるので、ここに書いておくことにしました。

基本、1日1名のみ読み込みます。
(時々、たくさん読み込みます)
申込み順に順番待ちして頂いてます。


好きでやっています。
そして、私の学びになっています。

お気軽にお申込みください。
そのかわり、結構お待たせしてしまいます。

↓↓↓↓↓

1日最低1名!無料メール資質読み込み

申し込み後、返信メールを送信致します。
(届いてない時は、迷惑メールを確認、無ければ連絡ください)


イベント情報 【 東京 】
 11月  6日(金)10:15~12:50 最上志向セミナー
 11月15日()14:15~16:50 人間関係構築力の資質がなくてもうまく行く!セミナー 
 11月21日(土)10:15~12:50 基礎セミナー 
 11月21日()14:15~16:50 応用セミナー

その他セミナー
【大阪】 12/20  ストレングス in 大阪 【残2】