六花さんの「旧暦穂張月 出雲の神々よりの満月の運気上昇言結びヒーリング」と癇癪 | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。

昨日の記事を書いた後

 

夕馬さんにお誘い頂いた「京都場」の


 

妖怪絵を鑑賞している時に

六花さんいお願いしてた

「旧暦穂張月 出雲の神々よりの満月の運気上昇言結びヒーリング」

の完了連絡のメールを頂いた

 

自宅に帰ってから

ゆっくりと読み返すと

 

今回担当をして下さった市さまの言葉が

ものすごく的を得ている、、、

、、、やっぱ見られてるんや(汗

 

*市杵嶋姫神様からの言の葉*
対人運と仕事運に関しては、

時に感情の暴走があるようだから、その点に注意なさってね。
あなたが暴走をすることがなきよう、あなたの気を整えました。
疲れていることも要因ですので、

あなたの気にエネルギーをチャージしています。
  略
あなたは、とても慎重なのに、

思い通りに事が運ばぬ時に癇癪を起こしてしまう。
癇癪を起こしても、何も解決しないもの。
癇癪のエネルギーは、あなたを疲弊させてしまいます。
無理矢理に穏やかである必要はないけれど、

癇癪を起こすのは、感情の暴走だから気をつけましょう。
自分を責めるのもほどほどにね。
あなたが健やかにすごせるように、助力し、加護を致しましょう。

 

同時に、夏に招待してもらった結婚式の

新婦が両親に宛てて読んだ手紙の言葉が浮かんだ

 

「私が良く思い出すのが

 お母さんの、

 「お母さんは頑張る人は嫌いだよ、

  頑張ってる人は周りが見えてないからね」と

 言う言葉です、、、」

 

新婦は私の母方の従姉の娘さん

従って上記「母」は従姉のことである

 

この言葉を聞いてハッとしたのだった(のに(汗 )

 

従姉は早くに実母を無くし、

異母入れて4人弟妹の一番上である

 

難しい立場だったせいか

当時の女性でもきちんと自立できる職を得て

東北で義両親同居の結婚をし

近年管理職を経て早期退職した

 

人間関係の機微はとても気を使っていたろう

 

あああ、私は甘いとつくづく思う

 

全く見えてなかった

全く余裕がなくてきりきり舞いしている事を

頑張っていると思って

なので自分の感情を爆発させることを正当化して

相手や周りを不快にさせて、

なおかつ自身を疲労させたんだ、、、

 

そんな私に気付くチャンスを与えてくれて

なおかつ助力してくれるという

 

癇癪どころじゃない、感謝しかない