STAR WARS REVENGE OF THE SITH | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。

くぐもり声が聞こえるので
大御所登場かっ!!と思ったら
違った

いんやぁ~まだまだ伏線段階の
第3弾

R2-D2がええねぇ~
C-3POってめっちゃおしゃべ
この二人(二体)見て知ってはいたけど
こんなキャラとは知らなかった

愛する人を助けたい、が
引き起こした事だし
それは責められん気がするな

アクションシーン、かなりド派手
ヨーダもめっちゃ動いてるし

対比かな~

善悪

男女の双子

アミダラの出産時が
ダース・ベイダーの出現
と重なるし

ダークサイド、ってハリポタにも
通ずるよね

お話としては
「スペースオペラ」と言うだけあって
基本設定は古典的
(まぁ一番心情に訴えるからね
 人間って昔から変わんないんだ。)

で、次回からの3作は
幾度となく地上波放送あったであろう
お話達

どう繋がるか楽しみです。