STAR WARS ATTACK OF THE CLONES | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。

さて第二弾
アナキン大きくなったね~

アナキンの成長がメインかな
若者特有の不安定な心とか
向こう見ずだったり、慢心だったり。
(個人的にはユアン様は髭無しが好き)

大きくなったので若者だもんね
トーゼン、LOVEですよ~

アナキンとアミダラとのシーンが
赤面じゃ~、
コテコテ定番やんかあ~、と
ツッコミたくなるわ~

元彼?の話で、不機嫌
草原でハグしたままコロコロ、
ってさあ、ド定番でなくてぇ~?

アミダラのコスチュームが
乙女チックだったわ~、
アナキンと過ごす間のコスチューム
メカとかよりそっちの方が
私はガン見

で、女って現実直視、よね
冷静でござる、アミダラ。
さすが議員さんでもある

終盤の戦闘シーン、
アミダラの白のコスチュームが
「トゥームレイダー」を
思い出させるわ~
そういえばナタリー・ポートマンって
胸そんな大きくはなくて
そんなとこは親近感あるわ~(笑)

ヨーダが凄いわぁ~、惚れるぅ(笑)

伏線満載ですな
ひしひしと暗黒を感じさせる
今後の展開が楽しみの
「ATTACK  OF  THE  CLONES」
でした。

個人的ツボはC-3POとの再開です。
前作の「THE PHANTOM  MENACE」で
ほっておかれたんで気になってたんよね