STAR WARS THE PHANTOM MENACE | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。

ああ、なんてこったい
足、捻挫しちまった、、、。
わっかいセンセに
「スポーツされてたんですか?」
と、聞かれ
「いいえ、市バスから降りた時に
 捻りました。」
、、、年寄かい、、、。

土日大人しくすることにして

かねてから噂の、勧められーのの
「STAR WARS」を大人鑑賞?することに

いろいろ観賞順番にも蘊蓄有るらしいが

どんな話か知りたいだけなので
お話なら初回作だけど
作品としては4作目の
「THE  PHANTOM  MENACE」からに

ほぼ作品には興味がないけど、
ユアン・マクレガーは好き!!
あの瞳と瞳の色が好き~!!
あと、めっちゃ歌が上手い!!!
ちょっと低音で声量もあって
彼のラブソングはひじょーに良かった

ナタリー・ポートマン、
美しいね~正統派の美人さん

え、アナキンってキリスト?
おとうはんが不明って?

公開が1999年ってそんな昔だったぁ?
この当時でこんなに
スペクタクル感があった?
今でこそ群像?集団戦闘シーンが
ふつーだけどね

男の人が好きそう、って
感想で初回終了
だって導入部分だもん

初回作を見た人ならツッコミ所とか
満載なんだろうけど

先は長いぞ