落ち着かない日々  鳥居本八幡宮神社 | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。

DSC_0054.JPG


DSC_0055.JPG

DSC_0050.JPG

DSC_0047.JPG

DSC_0048.JPGDSC_0049.JPGDSC_0051.JPGDSC_0056.JPG


やっと落ち着いて着たと言うか

なんでだか

動きたくてしょうがないという
落ち着かない日々
(あ、仕事にはその気持ちはないんだな)

本当はもっと遠くに行きたいけど

もう少し先の話

手っ取り早く五山を巡ってみよか

先日は左大文字を目指したが
登山口に行き着く前に断念

今回は来たバスに乗ったので
鳥居型を目指して

の、途中、麓の
「鳥居本八幡宮神社」
こうゆう佇まい好きだな
木々のざわめきが心地いい

失礼して裏山に足を運ぶ

鳥居の火床の近くまでいったが
鉄条網で断念

DSC_0056.JPG

履物のチョイスを誤ったな
実をいうとトレッキングシューズだと
登山者丸わかりなので
(送り火の山々は最短で登れる
 登山道は宗教法人等の所有地らしく
 入れない事が多い
 今回もこの近所の登山道に行ったが
 看板が有って
 強行突破する勇気?はなく
 突破するしないに関わらず
 見咎められない様に履物を
 ブーツに(笑))
あえてヒール無しだがブーツ
登りづらくて


DSC_0057.JPG

見栄え(いかにも登ります!でなく)と
防水、ポイント使用可で
これをチョイス

求めていたものが
手に入る
なのに去年は怖くて縮こまっていた

本心では欲しく無い?
求めていると思ってただけ?

どちらにせよ
停滞するよりはいいか

エネルギーの使い方が
違うかもしれないけど

動く為の投資

晴れて暖かい冬にばんざい