はじめまして気づき

 

リエットダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

重度の便秘で妊婦さんに間違われるほどの

ポッコリお腹の持ち主泣

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを勉強中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を発信していますピンクハート

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

痩せたい!!

 

そう思った時

 

みなさん何から始めますか?

 

 

過去の私は

 

糖質制限でしたアセアセ

 

 

 

甘いものやお米を摂らなければ痩せると思って

糖質が含まれているものはとにかく我慢ガーン

 

そういう食生活を送っていた時期がありましたもやもや

 

 

ですが、仕事に行ってもなんか頭がボーっとしていたり、調子はイマイチ魂

 

 

これは糖質制限をして脳のエネルギー源であるブドウ糖が入ってこないことが原因だったようですあせる

 

 

実は糖には色んな種類があって

全ての糖質が太るというのは勘違いビックリマーク

 

 

砂糖とお米の糖質の種類って実は違うんです!!

 

 

砂糖はショ糖という種類になるんですが、これは血糖値が上がりやすいので太りやすい汗

 

ですが、お米やイモ類などに多く含まれるデンプンの糖質は体内で分解されるのに時間がかかるため血糖値の上昇が緩やかで腹持ちがいいので太りにくいんだそうですキラキラキラキラ

 

 

 

そしてお米は食物繊維も含まれている

糖質+食物繊維炭水化物になります上差し

 

 

炭水化物であるお米をしっかり食べることで食物繊維も摂れますし、エネルギー源を作る為には必要不可欠チュー

 

 

炭水化物を抜くと筋肉が分解されて基礎代謝が低下するそうですので

ダイエットをしている方こそ食べた方が良いということになりますびっくりマーク

 

 

お米が太るというのは大きな大きな勘違いです

過去の私に言いたい滝汗

 

 

ダイエットを成功させるためにでんぷんの糖質であるお米は食べるようにしてみて下さいニコニコ

 

 

糖質制限をすると我慢が爆発して暴食する可能性も高くなりますので、

3食バランスよく食べることがお薦めです飛び出すハート



宜しければこちらの記事もご覧下さいおねがい『お米に含まれている大切な栄養素☆彡』はじめまして リエットダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生 大阪在住41歳のRieです  重度の便秘で妊婦さんに間違われるほどのポッコリお腹の持ち…リンクameblo.jp


 今日も最後までご覧頂きありがとうございましたスター