3月14日木曜日Fikatime開催♡ご一緒にいかがですか? | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

2024年 最初のFikatime╰(*´︶`*)╯♡



2回目は3月14日木曜日

翌日が一粒万倍日&天赦日という素敵なタイミングおねがい乙女のトキメキ


10時30分〜13時頃

どちらかのじゅんちゃん宅or近隣のレンタルルームにてクローバー


参加費 1500円クローバー



日々の あんなこと こんなこと

おしゃべりしながら


気づけば 

幸せ感度を あげて行ける仲間たちと


ほっこり癒しの時間

わくわく楽しい

美味しい時間を過ごしませんか╰(*´︶`*)╯♡




その日のメンバーのエネルギーや

流れから 取り入れるかもピンクハートNew!




選曲も 様々なので

みなさんに 必要なエッセンスを

お届けできたらいいなぁウインク流れ星



Fika timeでエネルギーが変わると

現実にも変化が!


見える世界が変わって動き出す乙女のトキメキ


そんなご報告も いつもおもしろいです!


ピンときたら ぜひ一緒に楽しもう乙女のトキメキ


ご連絡お待ちしていますピンク薔薇







じゅん&じゅんこ照れ照れ