2月17日このゆびと〜まれ♪&10周年の㊙︎ミーティング! | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

2024年


年明けから1ヶ月と11日経ちましたね!



2月のこのゆびと〜まれ♪は


来週の17日土曜日に決定ウインク流れ星

(雨天18日日曜日に延期)


11時半〜待ってますピンク音符むらさき音符ブルー音符



久しぶりの森林公園でのこのゆびと〜まれ♪


昨年の 清々しい開幕のように↓




澄み渡る空の下



集った仲間で いろ〜んなことして遊ぶぞぉラブ!!




あのね〜じゅんちゃん


おもしろいこと はじめたの〜照れハート気づき



みんなとやりたいことがあるんだよ〜立ち上がるスター  



みんなと創りたいものが あるんだよプレゼント


わくわく



みんなも みんなのやりたいこと!


わくわく 叶えて行こうね星星星


わくわくのタネ 聞かせてね╰(*´︶`*)╯♡




梅は満開桜桜桜


あちらこちらで春の訪れを感じますね^ ^


​良い香り〜桜




さあ 今、この瞬間瞬間を



自分は何が心地良いかな?



聞いてあげて 選んであげよう地球虹




命が喜ぶことを


一瞬 一瞬 選び続けて行こう流れ星



わくわくコーディネーター

ひだまりイエローじゅんこ