このゆび遠足⭐︎こどもの国へ2024 スケートもできたよー! | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

https://ameblo.jp/hidamarino-oto/entry-12838655234.html


続きです♪

いっぱいはしゃいで
お腹が空いて

ゆう牧場に移動したよ〜╰(*´︶`*)╯♡

広い芝生の先に 小高い丘が待っていて

気づけば駆け上がる子どもたちクローバー

みんなおいで〜

気持ちいいヨォ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

パパもママも駆け上がる〜ランニングランニングランニング

あったかくて いい気持ち〜

今日初めて出会えた仲間も

気づけば み〜んなお友だち地球

新年の 清々しい空の下

眩しい一月の光に包まれて

自然の中に染まるぼくたちおねがいチョキ

大地と空と 一つになるぼくたち照れ

さあさ みんなで いっただっきま〜すラブ

お花見みたい

ピクニック 遠足 パーティみたい


みんなで食べると 美味しさ倍増ラブ

お菓子交換も 始まりましたo(^_-)O


食後も 早速遊び出す〜
まったり ヘアアレンジがはじまったりラブ



食後はお隣りの牧場


ウシや羊に餌やり体験をしたり


観察を楽しんだりウインク


お名前と誕生日を見て盛り上がったり


遊具も遊園地も動物園も盛りだくさんウインク!!





お次は スケートにレッツゴー!!


初チャレンジのお友だちもたくさんルンルン

一年ぶり!このゆび遠足ぶり!のお友だちもたくさん流れ星

親子だけだと 折れちゃう心も

仲間がいるから 前向きにがんばれたりグー

転んでうまくなる〜を合言葉に笑

みるみる上達していく姿には毎年感動です!

怖かったお友だちもチャレンジできたね!

初めての経験 勇気を出してTRYしたね!グッグッグッ


初心者キッズに 寄り添って教えてくれたママさん

ありがとうございました爆笑拍手


スケートのあと 閉園まであと20分!

ダッシュで 遊具広場へGO炎


鬼ごっこをしたり


遊具で遊んだり




蛍の光が流れるまで遊んで大満足音符


楽しいスタートを切れたね風船


温かくなったら 

いつも 巡れないコースを楽しみたい炎って声も

ちらほら上がってきて

同じことを思ってたので嬉しくて星星星


ピンクのコースが 毎年巡るコース

水色のエリアは 次回満喫したいウインク流れ星


叶えよう!!


参加してくださった皆様


ありがとうございました爆笑ハート



2024年 遊び始め 


最高のスタートをきることができたねキラキラ


次回も みんなで 体と心を目一杯使って


遊べることたのしみにしているよ〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符




またお知らせします。


今年もよろしくお願いします照れクローバー


わくわくコーディネーター

ひだまりいえろーじゅんこ