このゆび遠足こどもの国へ2024⭐︎①ありがとうございました! | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

今年も行って参りました〜╰(*´︶`*)╯♡


快晴 ピカーン太陽虹

ポカポカ温かくて 小春日和なこの日


2024年初のこのゆびと〜まれ♪は

毎年恒例のこどもの国遠足へ行きましたウインク!!


ふだん 子どものパラダイスで一日過ごすのは

なかなか ハードだったり爆笑


元気な子どもたちを 外に連れて行けないと

罪悪感も生まれたり…無気力


そんな中

嬉しかったのは照れNEW



ママ不在のパパさんが 参加してくださったり


ワンオペでちびっ子兄弟を連れて参加してくださったり


ご家族全員で参加してくださったり


ママが予定があり、子どもだけで 参加してくれたお友だちも




花地球の家族花

のこのゆびで



気づけば繋がりあえて


みんなで 支え合って


ママいっぱい パパいっぱい


お姉ちゃん お兄ちゃんもいっぱい


手と目と思いやりいっぱい


なんて 豊かなことでしょうおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みんなみんな ありがとう愛


朝一番から 遊具広場で ウォーミングアップラブ


みんなですべろう♪というかけ声に



心弾ませ わーい!とずら-りウインクハート



せ〜の〜


それ〜DASH!DASH!DASH!

いろんな滑り方を試したり


場所によって 速度が微妙に違うことに気づいたり笑

体と心がシェイクシェイクラブラブ


あそぶって 頭と心と体が

カチって一致キラキラするから 素直になれる昇天気づき




本当の自分に 戻れる時間は 清々しいねスター立ち上がる



お次は 坂を下って〜上って〜

トンネルくぐって〜

乗り物広場へ 

みんなでダーッシュ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


キャー爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

すんごく 素敵な光景でした二重丸

まずは

おもしろ自転車



いろんなタイプの自転車を


親子で


お友だちと


メンバーを替えたり


小さなぼくも楽しみましたウインクラブラブ

スカイサイクル


眺めが最高ウインク

サイクリングにチャレンジするお友だちも


園内ぐるりと一周 景色を楽しめますウインク晴れ


こちらはサイクルコースター爆笑パー


空が青い〜気持ちよかった〜ラブラブゲラゲララブラブ

パンダさんに乗ったり〜パンダ

みんな みんな いいお顔〜ふたご座ふたご座

いっぱいはしゃいで

お腹が空いて

ゆう牧場に移動したよ〜╰(*´︶`*)╯♡


続く〜ラブ


https://ameblo.jp/hidamarino-oto/entry-12839287806.html