Fika time♡2024①回目!〜わくわくのたねノート作り⭐︎ | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡


1月 

久しぶりのFikatimeコーヒーパー



初参加の方と


Fikaにコンスタントに参加してくださっている方と


軽やかに キラキラ


高め合う時間を 過ごせましたウインク誕生日帽子






気づきや浄化の涙が流れるのもキラキラ


自分に 許可を出してあげれて


自分に 素直に なってあげれているからですねおねがいピンクハート花束



2024年①月年の始め絵馬門松鏡餅



そして、天からの後押し

一粒万倍日ということで


望むこと 叶えて行けるStepに


わくわくのたねノートワークを


取り入れました本ふんわりウイング


https://ameblo.jp/hidamarino-oto/entry-12829954156.html



https://ameblo.jp/hidamarino-oto/entry-12838518503.html



ワークのあとは

いつも清々しい気持ちに包まれます照れ虹キラキラ


自分の内側に 耳を傾けてあげるから


心と思考と表現が一致するから


わくわく♡や好きにアクセスするから


自然といのちが喜び出しますハートニコニコ



波動が上がって


望みを引き寄せやすい状態になるおねがいクローバー



参加者さんたちと

5歳の自分になった気持ちを味わいました立ち上がる笑



体に優しい麹を使った

気まぐれランチを楽しみながら


おしゃべりに花咲かせましたチューリップチューリップチューリップ

コンソメ麹を使ったチキンライスを


ふわふわたまごで包んだオムライス


麹味噌汁


塩麹のマリネ


カリカリ大学芋


etc...でしたコーヒー照れ




ご家族の体調不良で参加できなくなってしまった方々もいらっしゃいましたが 



次回 3/14(木)

の開催が決まりましたよ〜二重丸


拍手拍手拍手拍手拍手


10時30分〜

Wじゅんちゃんのどちらかのお家予定です家



ピーンと来た方は ぜひ 

おしゃべり たのしみにいらしてくださいねクローバー




意識が変わると

波動が高まると


現実に おもしろい変化が生まれるスター






私たちと一緒に 
軽やかに happyになって行きたい人〜

このゆびと〜まれ♪照れ上差し




グリーンハートWじゅん{emoji:512_char3.png.ブルーハート}