わくわくのたねノート⭐︎製本&天使の羽クッキー作り⭐︎ありがとうございました② | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

This is meびっくりマーク

 わくわくのたねノート



好きなものを好き星と言える力は

私らしさを誇れる眩しい力二重丸

大きくなって 振り返った時

この、わくわくのタネ


自分の真ん中に還る

ヒントになる二重丸


メッセージになる二重丸



わくわくのたねノートワークのラストもパー


とことん

スキハート自分らしさ

選んで
製本していくよ〜ふんわりリボンウインククローバー


表紙の紙を選んでむらさき音符


描いて ピンク音符

リボンや鈴をつけてふんわりリボン


私だけの


二重丸わくわくのたね二重丸


クローバークローバークローバークローバークローバー


大切に 大切に


育んでいきました本お祝いニコニコ



誇らしく 目を輝かせながらおねがいキラキラ


表紙に
私&私のたまぽんピンクハート

描いてくれたお友だち気づき




たまぽんはみんなの中に


いつも一緒にいてくれるハート


内観のイメージがしやすくなる付けまつげ


キュートなキャラクターです地球




わくわくのたねノートの中に 


たくさん隠れているよラブラブ



、一瞬一瞬


私のたまぽんの声を聞いて


選んで行ってあげよう赤薔薇





今が幸せ飛び出すハートずっと幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





個性の羽アイシングクッキーはクッキーのプレゼント


アイシングの塗り方や

正しさには囚われず

とにかく 自由に描いてもらいますカラーパレットウインクふんわりウイング


ぼくの羽 わたしの羽

こんなに素敵にできました流れ星爆笑拍手








選ぶって♪ 自由って♪


表現できるって♪


最高だねラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



クローバークローバークローバークローバークローバー


参加してくださったみなさん

ありがとうございましたピンク薔薇


クローバークローバークローバークローバークローバー


大切に紡いでいく わくわくのたねノートふんわりウイング

自分らしさを誇りに思いながら

イキイキわくわく生きて行く道標立ち上がるクローバー

クローバークローバークローバークローバークローバー


大人の方も お子さまも

ピーンキラキラと来た方は 

一緒にはじめませんか?

 Wじゅんちゃん

ホカホカに温めてお待ちしています花束





わくわくコーディネーター
ひだまりイエローじゅんこ