この間の続きです♪ | Tomorrow is another day

この間の続きです♪

こんにちは。

北海道はすっかり根雪になりました雪

早朝4時に起きて、餅つきのお手伝いをしました。

眠くて仕方ないしま猫ですあせる

※餅つき機があるので、餅だけは何とかなるんですが、大福にする作業が・・・。


先日の続きで、いただいたものを、掲載したいと思いますラブラブ


※画像にマウスポインタを持ってゆくと、なにやら書いてます。


Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます

アトリエ☆猫の宮殿~ネリの心象スケッチ by 猫乃宮ネリさまから、カレンダーセットが届きました。

※ちょっとピンボケすみません。
Tomorrow is another day-12月分まであるカレンダー Tomorrow is another day-カレンダー
ラブラブ全部みーすけちゃんとゆっぴーちゃんのコスプレラブラブ
Tomorrow is another day-クリスマスカード Tomorrow is another day-シールと一筆箋

ドキドキクリスマスカードにシール、一筆箋ドキドキ
Tomorrow is another day-私の生まれ月の8月カレンダー

音譜私の生まれ月のカレンダー音譜
Tomorrow is another day-シールと一筆箋
拡大してみました。上がシールなんです。

でも、勿体無いので使えません。

観賞用です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ネリさま有難うございました!

Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます

そしてこれは、にゃんことの日々 by クロタンママさまのクイズ に参加し、外れたにも関わらず、『クロックル賞』がっ流れ星

Tomorrow is another day-クロックルワイパーと黒綿棒 Tomorrow is another day-黒綿棒

クロックルハンドワイパーと、黒綿棒クロねこ

Tomorrow is another day-説明書
中に入っていた図解入りの説明書。使い方まで、至れり尽くせりドキドキごろんごろん転がして使えばいいのね**ぐるぐる。Tomorrow is another day-ラベル

ラベルです。『使用後はボクの色~』って、まさか家がクロちゃんの色になるんじゃないよね!?⇒いくら関西でもそこまでボケないっあせる
Tomorrow is another day-コスプレクロちゃん

二周年記念コスプレ!?

Tomorrow is another day-興味津々
ミーコが食いつきましたビックリマークすごく目つきが・・・。

とりあえず、食べて・・・ないです。

クロタンママさま、有難うございました!

Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます

そして、以前『ニャンズ体重当てクイズ』 に参加してくださったぱくさまから・・・。
Tomorrow is another day-おちり失礼! Tomorrow is another day-なかなかいい箱じゃない Tomorrow is another day-あたちのお城よー ・・・・・・ダンボール箱じ ゃなくて。


ばばーんアップ

甘いお菓子ビックリマークニャンズのおもちゃにシーバ、そしてダヤンの葉書!!
Tomorrow is another day-こんなに沢山うれしいな♪ Tomorrow is another day-なつかしの駄菓子

こんなにたくさんうれしいな音譜なつかしの駄菓子もnipa*


『つちのこ劇場!?

Tomorrow is another day-つちのこ、捕獲なるか? Tomorrow is another day-つちのこの正体が・・・

つちのこ、捕獲なるか?・・・つちのこの正体が・・・。

Tomorrow is another day-つちのこじゃなかった・・・ Tomorrow is another day-うーんシャカシャカ♪  

つちのこじゃなかった・・・一攫千金のチャンスがっ!でも、シャカシャカ喜んでます。

Tomorrow is another day-うっとり  Tomorrow is another day-このシャカシャカがたまらんのですよ  

もも、大喜び。うっとりしてます。シャカシャカがたまらんそうですよ

Tomorrow is another day-これ、きれいだわ~あたちみたい

ミーコ、物色中。自分のようにきれいだと言ってます。

Tomorrow is another day-あたちのもの!

あたちのものですよーだビックリマーク

いや・・・仲良く使ってください汗


Tomorrow is another day-あたちも食べていい? Tomorrow is another day-ダヤン♪ダヤン♪
えびのポンせんべい・・・ミーコは食べられないでしょう。

ダヤンのメッセージカードにポストカード音符ダヤンって可愛いよねぇリボンぱくさま有難うございました!

Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます



キラサンタおおおおお!☆・゚.:*:Marino御殿:*:.゚・☆ by Marinoさまから開けてびっくりな クリスマスカードがビックリマーク

Tomorrow is another day-クリスマスカード Tomorrow is another day-クリスマスカード
開くとこんなキラキラゴーカキラキラな立体カード!!

もわっと、飛び出してくるんですよ。

最近の立体カードって、手が込んでいますね。

裏にはメッセージが書かれていました。

Marinoさま有難うございました!
Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます


そして、アメばこ(旧・もりもりブログ) にて世界一くじ運の悪い私が引き当てた『キミはイケメン』

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Tomorrow is another day-アメーバ君だぁ Tomorrow is another day-キタキタキター

アメーバ君の封筒ですアメーバ

Tomorrow is another day-ほらっ!  Tomorrow is another day-開いてみると  

宝石緑見開きから、いきなり手描きの絵とサインが宝石赤

Tomorrow is another day-奥付 Tomorrow is another day-奥付にも Tomorrow is another day-奥付ずーむ  Tomorrow is another day-あとがきのあとがき?!芸が細かい!  

宝石紫奥付にも、そしてあとがきのところにも・・・その他ちょこちょこと文字や絵が手描きで入っていました宝石ブルー

キミはイケメン。/けんもち まよ
¥1,260
Amazon.co.jp

とても面白かったです。

有難うございました!!

うちのだんなに読ませたら『俺はちがーうむかっと。

なんでそんなに怒るのかなぁ。

だんなも結構リバティな男ですよ。

リバティなイケメンブログはこちら⇒ http://ameblo.jp/suekko-ikemen/


Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます Tomorrow is another day-ありがとうございます

そこまで怒らなくてもいいじゃんと思った瞬間 ブログネタ:そこまで怒らなくてもいいじゃんと思った瞬間 参加中

本文はここから


先月ですね、喘息の薬を貰いに病院へ行ったんですよ。

ちょうど、風邪もひいていて喘息発作も咳き込みもひどくて、熱もあって・・・。

結構混み合っていて、私はゲホゲホしながら待っていたのですが、隣に座っていた患者さん(母20代前半位、子ども3歳位)の、母親の方が私の方をくるっと向いて


『咳なんかしないで下さい!子どもにうつったらどうするんですか!!』


ってすっごく怒るんですよ。

( -)( )(( )((( )~ 

私はマスクもして、タオルでさらに押さえて、咳がかからないように下にうつむいていたんですよー!

めちゃくちゃ混んでいたし、咳のたびに外へ行く気力などございません。

あったら病院なんか来ませんよ!

そもそも、風邪をひいたから来てるわけです。

それに、咳をしているのは私だけじゃない。

くしゃみ連発している人もいたし・・・。

子どもにうつったらって・・・。

子どもさんは風邪、ひいていないんですね。

お母さんが風邪か何かで来ていたんですね。


でも、病院に来たら、何らかの病気に感染することなんて、当然ありえるわけです。

文句があるなら、子どもは預けて来いよ!

預け先が無いなら、文句は言うな!!

病院は病人の来るところだぞー!!


ゼイゼイしながら、言い返そうとしたら、他の若者男性患者さんがその母親に


『ここは病人の来るところじゃ!さっさとガキ連れて帰れや!』

そしてとうとう、待合室は大騒ぎに・・・。


その母子へ『帰れ』のシュプレヒコール。


看護師さんもぶっ飛んできましたよ。


うわああああああああ。


そうこうしているうちに私は診察室に呼ばれ、診察を終えて出てくるとあの母子はいませんでした。


私、しーらないっと。

だって、私が悪いんですか??