予防接種の葉書がキター | Tomorrow is another day

予防接種の葉書がキター

ブログネタ:ペットの名前は? 参加中

本文はここから


こんにちはヒマワリ


ここ最近、残業続きで、6日は日曜日でしたので、まったりできました。

お疲れ気味で、こんなものに頼るしま猫です。


P1000072.jpg P1000071.jpg
疲れすぎると、もともと不眠症なのに、なお眠れません。

翌日は最悪です。

眠いのに、仮眠も目がさえて出来ない。

初めて飲んでみましたよ。

うーん、気休めかな。

キューピーの方は、先月から飲んでます。

どうなんでしょうね。

よくわからないです。

P1000070.jpg
チョコラBBとかハイチオールCとか、カフェインが入ってないものを夜に飲みます。

(本当に入ってないべな?)



P1000061.jpg
んで、本日の目玉商品。
予防接種のお知らせです。
7月1日って書いてるけど、着いたのはもっとあとです( ´艸`)

ミーコのほうが先に接種したのですが、ももと一緒に来ていいですよってイケメン先生がいうので、13日の日曜日に行きますね。

P1000076.jpg P1000590.jpg

ちょっとちょっと、開きになってる場合じゃないわよ!そこのおふたりさん!!


P1000065.jpg P1000064.jpg

『なにかあたちたちに、危険なことがおこるらしいニャよ!?

さぁね、なんでしょうねぇ~にひひ
って、ブログネタは!?

ペットの名前は、『ミーコ』っていうのは、母と私が決めました。
なんとなく、『み』がつく名前にしたかったんです。

父は『はな』にしたかったそうです。あえなく却下。

ももは、仮親のねこみみさま

ねこニャンダフルライフねこ

3匹のニャンズ達との楽しい毎日と飼い主の日常http://nyan2daful.blog122.fc2.com/

が『モモ』とつけておりまして、生まれて日数もだいぶ経過していたので、ひらがなで『もも』と相成りました。

父はまた『はな』といってましたが、却下。

『ミーコ』『もも』はそれぞれ、日によってはみっちゃん、みーすけ、みっこ、みーたん、そして、ももっち、ももこ、ももにゃんと呼ばれていますが、ちゃんと自分のことを呼ばれたと認識しています。

ねこって、意外と賢いですね。
人間の都合やご機嫌に合わせるんですから。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう、先日ですが、

『☆コメ返し 6/3・6/7・6/13分☆』

でまたまた素敵イラスト、描いていただきました。

【漫画】プレートごはん

音譜私のコメント↓

おとなのプレートごはん♪

洗い物が楽なので、好きです(*^^*)
日曜日は大きなプレートに焼きたてパンやスコーン、サラダ、スクランブルエッグやハムを少しずつ盛り合わせ。
大したメニューじゃないのに何故かステキごはんに。こうやってワタクシ、食い気ダンナをダマシております(笑)。


ね、みてみて。
しりうすサンってば、絶対うちの様子、ヲチしてるってばクローバー
しりうすさまの素敵な絵だよーん

ラブラブコメントもいただきましたラブラブ

大したメニューじゃないのに盛り付けるとゴージャスゴハンに見えるプレートごはんマジックを使っておりますね!きれいに盛り付けられているゴハンは食欲がアップしますよね♡



紹介が遅くなりましたが、ありがとうございました!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いや、ほんと楽なんですよ。プレートごはん。





ドキドキお知らせドキドキ


今月の13日の日曜日ニャンズの予防接種・健康診断があります。
その時、体重を計りますが、『ミーコ&もも、体重足してナンボのもんじゃいクイズ』を行いたいと思います。

ドンピシャならムカつくようなゴーカ粗品、ニアピンならややムッとするようなゴーカ粗品、ブービーならどうでもよい粗品、その他あくまでも『粗品』を用意しておりますので、沢山のご応募お待ちしております。
ワンニャンなど、ペットをお飼いでない方も、アメブロで無い方も参加オッケーです。


星参加資格は、ジョークがわかる方。

星しま猫に住所氏名を教えてやってもいいよ、という方。


注意体重は、0.00で答えてくださいね。小数点第二位まで、です。



ブーケ2締め切りは12日です。

13日に日付が変わってしまった時点で、募集はストップです。



プチメ、もしくは nyans1234567☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)にレッツ応募DASH!


ネコさて、ヒントでございますネ コ

7月6日現在ですが、ミーコは4キロにちょっと足りません。
ももは5キロありませんが、ミーコよりは重いです。
お米10キロよりは軽いですね。

image003.jpg 多分ね、イケメン先生にももの体重、注意されると思います。今から凹んでます!(*´Д`)=з
一応、ヒルズのなんとかという肥満猫用のねこまんま、あるんですがねぇ。


食わない。