講座卒業生に修了証お渡し、講師さんと対面レッスン、京都講習会など充実の6月でした | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

スポーツを頑張るお子さんをお持ちの

お母さんのためのジュニアアスリート食事学講座

『スポーツジュニア食育コンシェルジュ』、

 

 

 

6月も無事に終了しました。

 

 

 

今年に入り、

対面、オンラインともに講習会が増えて

 

 

 

6月も出張の機会をいただきました。

ご準備くださる皆さんに感謝です。

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ、

卒業生もお二人、

修了証のお届けが出来た方からは

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

6月の開催レポートはこちらです。

 

 

 

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュって

なんだろう、

 

 

 

 

どんなことをしてもらえるのか、

どんな内容なんだろうって思う方に

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

あ、もちろん講師になったら

どんな活動するのかなって思う方にも!

 

 

 

来月以降、

私立の高校サッカー部様、

中学サッカー部様、

クラブチーム様の個別サポートも始まります♪

 

 

 

メニューにはありませんが

重いもよらぬところからのご依頼で

今後の展開がとっても楽しみです♪

 

 

 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事

『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

受講料や開催場所など

 

 

メニューなどレッスン詳細

 

 

ジュニアアスリートのママ向け講座

 

 

割引クーポン発行中♪

 

 

フォロー&いいね 嬉しいです